その後

高校時代の寮の同窓会があって、熱海へ行きました。
 
  

来宮神社・・・東海道新幹線熱海駅の近く・・
知っていましたが、お参りする機会もなく・・・・
行ってきました。
パワースポット・・・・そうそう^^パワーをいただき

65歳を超えたパワーに満ちた女性ばかり・・・
熱海の温泉で遊びました。
滑り台のある大展望浴場〜〜
元気なものですわ。


そのあと

主人と再びたびに出まして・・・・
ツアーですが
宮城、岩手、秋田、山形を2泊3日〜〜
温泉 

  

栗駒山荘の露天風呂


湿原


いやいや、その前に、日本酒〜〜〜


いやいや、その前に、鳥海山の清流で育つ鳥海まりも・・・・・

月山八合目の湿原〜〜〜

ニッコウキスゲが花盛り〜〜〜
チングルマワタスゲ〜〜〜
学生時代を思い出しながら・・・・飛び歩いてきました。

主人????ちょっと、趣味が違いました。

人って、感動するものがそれぞれあって、同じ場所では・・・・
同じものに感動することは・・・珍しい????


しかし、たぶん、主人と二人の旅・・・・続きます。