娘の妊娠

私、3人の子供がいます。
43歳を頭に男、男、女です。

孫は長男に3人・・・・

この度やっと嫁いだ娘が妊娠しまして〜〜〜〜

初めて、妊婦の面倒を見る機会が出来ました。


娘の妊娠は誠にめでたく、有り難いのですが〜〜〜
つわりとか、一寸した不調とか〜〜〜

先日、7月出産予定ですが〜〜
早産の傾向にあるそうで、入院しました。
お陰様で安定を取り戻し、帰宅できましたが〜〜〜

実家に帰宅で、家族はとても賑やかで嬉しいのですが〜〜
何時、新婚夫婦の家に帰宅させたらいいものやら・・・・

結構、困惑しています。
医者は絶対安静とは言っていないのですが〜〜

かなり、複雑な状態のまま〜〜
可愛い娘の顔を見ています。