膀胱がんの手術後4か月

実家の母ですが、
膀胱がんの術後、放射線治療抗がん剤投与と続き

先日、CT、内視鏡検査が行われました。

本人の気丈さも手伝い・・・・
一応、がん細胞が見られず・・・・

沢山の皆様のおかげで、気分も復活しています。

寒い時期、山間集落での一人住まいを心配していますが、
いつまでも二人で生活もできず、
私は、大阪に帰宅しました。

先日は、久しぶりにグランドゴルフにも参加できたと
喜んでいました。

今後、温泉旅行など一緒にできればいいな、と思っています。

母の畑にはネーブルとポンカンが残っていました。
誰も収穫しないので、私が収穫してきました。

母は農作業がすきなので、様々なものが出来ています。
実家に滞在するたびに何かが収穫できて、
楽しい〜〜〜〜。