秘湯と名湯めぐり

宿泊は蔵王温泉と高湯温泉ですが〜〜〜

中山平のウナギの湯から、午前、午後と秘湯名湯に入り
白布温泉、赤湯温泉
野地温泉、鎌先温泉と2泊3日で入ってきました。

いうのは簡単ですが、
夫々山の中にある、名湯、秘湯だけに・・・・

ツアーでしたが・・・・・
雪道をバスで走り、

温泉宿につくと、日帰り入湯・・・
内湯も露天風呂も、あちこちにあり、
脱いで入り、着て、同じ館内の違う階にある
違うお風呂に脱いで入り、また着て違うお風呂を目指し〜〜〜


本当に、忙しい2泊3日でした。
実は50年近く前、高校時代から蔵王へはユートピアゲレンデへ
毎年スキー講習会に通っていました。

とても懐かしく〜〜
雪の中にいて、何故スキーの板を持っていないのか、自分でも不思議に
感じました。
懐かしい風景でした。
  


富士山がきれいに見えました。