とにかく、前に向いて〜〜

このところ会社で大きな工事を企画しています。

一つはビルのキュービクル内のブレーカーの取替え
もう一つは明治築の長屋の屋根の張替え〜〜〜

全部で800万ほどの予定〜〜

昨年は空調機の入れ替えで1300万程でしたから・・・
一寸休憩したいのですが、なるべく早い方が・・・
少しでも安心できるので〜〜
思い切ってオーダーしました。

後は頼んだ皆様のお力で〜〜
何とか綺麗にしていただければ〜〜と思っています。

明日は長屋の近隣の皆様にご挨拶に行く予定です。

屋根を直したら〜〜〜
値上げしま〜〜〜す。


先日の関空発夕方〜〜
丁度日没時の富士山が見えました。

画像の大きさの変更をどうしたら良いのか〜〜分からないので
とても大きな写真のままです。

今後操作を研究しますが〜〜教えて欲しい〜〜
トラの写真が〜〜出ません〜〜〜