秋も深まり〜〜〜

[


母が留守の間に
黒門市場へ行ったり〜〜
旧宅で勝手に生えた柿木の立派な渋柿を収穫したり〜〜


会社の近くの御堂筋の銀杏の木が〜〜
真黄色〜〜〜

最近の若い方からの質問・・・・
「この銀杏の木、青い葉っぱのままですか?」
少し前に聞かれました〜〜〜
銀杏の葉は・・・紅葉します〜〜〜〜

昨日、母を迎えに行って来ました
「待ってらっしゃいますよ」と言われました。

急に日暮れが早くなって〜〜
4時過ぎると〜〜
薄暗くなるんですよね〜〜〜


今日は、大阪国際美術館でオープニングがあります〜〜
僅かの時間ですが〜〜
行ってきます。

母が帰宅すると、ケアマネさんが来てくれますし〜〜
その後、ホームドクターへ行って母は肺炎球菌の予防注射です。

主人は〜〜〜忘年会?
私の、母と忘年会〜〜〜にしょうかな?