ショートからの連絡?

先日ショートから帰ってきましたが〜〜
ショートからのお知らせもありました〜〜


『ご利用有難うございます。
   日中のご様子は、リビングで他利用者様と談笑
   されたり塗り絵やオセロなどをされたり清拭巻きを
   お手伝いくださったりして過ごしておられました。
 夜間はいつも部屋のカギを閉められ扉が開かないように
   タンスの引き出しで固定されることもありました。
 入浴は11月21日23日に個浴にて入っていただきました。
 排泄は11月20日の排便より5日間ありませんので注意
   してあげてください。』

排便ね〜〜〜
昨日ホームドクターで肺炎球菌の予防注射を受けたとき〜〜
「大も小も一人でキチンと出来ます、出ています。」と
答えていましたが〜〜〜


どうなんだろう?????
でも〜〜
診察でお腹も触って診察していて〜〜6日も
排便が無い・・・といった状態では・・無かったような〜〜〜



なかなか〜〜難しい〜〜〜


まあ、タンスの引き出しを使って、ドアが開かないように出来る
なんて〜〜〜

凄い!!!ような〜〜気がします。


ホームドクター〜〜〜
「お母さん、100は軽いですね〜〜」と一寸〜〜驚いて
くれるほど・・・元気でした。


ホームドクターへは予防注射と健康診断にしか行きませんから〜〜〜
元気さに、驚いてくれます。