予定通り〜〜ショートへ行ってもらいました。

主人が出社を遅らせて〜〜
母をショートへ送って行きました。

実は朝、紙パンツは起床時に交換するように
新しい1枚を枕元へ持っていきますが〜〜

先日、夜中に紙パンツがまだまだ利用可能なのに
脱いで、綿パンツを何枚も濡らして替えていたので〜〜


母の衣装ダンスから・・・パンツを別のタンスにしまっておいたら〜〜〜


今朝、ズボンをあけて〜〜
紙パンツとの間に履くパンツが無いと・・・・言った。


寒いので、本当は綿の長パンツを出すべきなのですが〜〜
今日からショートでショート先は暖かいから〜〜〜


パンツ〜〜の話は・・・聞かずに・・・
送り出した〜〜


紙パンツは少しこぼしたくらいなら・・・・全く大丈夫なんですがね〜〜〜


ショート先では衣類は全て介護し桟の方で管理しているそうです〜〜


ある部分は全く認識力が減退していない母ですし・・・
かなりプライドが高い、
威張り慣れている母〜〜〜


主人が乗っている自動車に乗る頃は・・・・
かなり機嫌が悪かった〜〜〜


それでも、主人には文句を言わず〜〜〜
送られて行った〜〜


明日は〜〜かにを食べに行ってきます。