蟹を食べに〜〜

主人の勤務先の保養所(?)が日本海に面してあるので
毎年〜〜〜蟹を食べに行っています。

数年前は母も実母も一緒でしたが〜〜

今年は次男夫婦と娘との5人の予約でした。

当日・・・娘が発熱〜〜〜

心配でしたが〜〜娘を置いて・・・
食べに行って来ました。


     



北陸道は数日前に降雪したようで〜〜
一寸緊張しましたが・・・
路面は乾燥していて〜〜
無事到着〜〜


温泉に入って〜〜
晩御飯は越前ガニ・・

沢山食べて・・満腹〜〜


翌日も満腹状態でしたが〜〜
次男夫婦・・・キチンと消化剤を飲んでいたそうで〜〜
賢い!!


帰りに蟹を沢山買って
実家へも送って〜〜
高速を飛ばして帰ってきました。

娘は回復していて、また晩御飯は買ってきた越前ガニを〜〜


蟹三昧の2日間でした。