少し〜〜〜鬱?

昨日、母が帰宅〜〜

ショートからのお手紙〜〜
血圧は安定しておられましたが「しんどい」と
  言われることが多く入浴中止にした日も有りました。
  21日の午前も「しんどいから入らない」とおっしゃってましたが
  午後より回復され入浴して下さいました。
  入浴後もお変わりなく過ごされておられます。
  食事水分共十分摂取して頂きました。
  ご利用有難うございました。

10日ほど前〜〜
主人が言ったトイレットペーパー関連の叱責から〜〜
一寸様子が変わっています。

家での様子はあまり変わりないのですが〜〜

と言って、ショート先からのトイレットペーパー収集は
変わりなく〜〜
ポケット一杯にたたんだ紙が詰まっていました〜〜


もう〜〜言っても変らない事は言わないほうが〜〜〜
良いのでは〜〜と思うのですが〜〜

主人も言い始めると〜〜とまりませんから〜〜


母を連れて帰った後、
主人は母へ
「向こう(ショート先)で居続けてる人もいてるやろ〜〜
   迎えに来てもらっていいね、って言ってもらったやん」
と〜〜
主人は〜〜???

明日は超〜〜忙しく
母をデイへ送ってから新横浜まで孫を迎えに行きます。
家の風が・・・・変る?