かなり几帳面に生きています

朝、母は主人が会社を遅刻しながらショートへ送って行きました。

その間、お寺さんが、月参り〜〜
月参りの途中で主人が帰宅して〜会社へ・・・。


お寺さんも終わって〜〜
洗濯物も干し終わった頃〜〜
携帯に・・・ショートの担当者からお電話が・・

「血圧の薬が入っていませんが〜〜」


う〜〜〜ん
ショート先にお預けしたままだと思っていましたが〜〜
基本的に私は好い加減ですから・・・
相手さんがおっしゃるなら・・・その通りでしよう〜〜

今日はしっかり仕事をする予定ですから〜〜

「済みませんが、今日は届けられないかも分かりません」と言って
おきました。


心を落ち着けて、しっかり仕事をして、
精神科のお医者さんへも挨拶して・・・
値下げ要求されて〜〜
好い加減に〜〜返事して・・・・。


銀行へ行って、源泉税を払って〜〜
数軒の100均へ寄りながら日本地図を探して〜〜

孫へ送ってあげようと思いながら〜〜
100均には無くて〜〜

帰宅、虎を散歩に連れて行って〜〜


母がお世話になっているショート先へ薬を持っていきました。


午前中血圧が170になったそうで、今は150程度に落ち着いている
との事で〜〜


帰り道、また別の100均へ寄って〜〜
地図がありました、
早速、明日500円ほどの送料をかけて〜〜
送ります。

   
5年前の父の最期のお正月〜〜


明日は実家へ長距離バスに乗って行ってきます。
年2回のお墓参りを目標に〜〜
頑張っています。
私は父が大好きです、自慢の父です。

私の考え方のバックボーンは実父です。