新しいプリンター

主人がパソで作った手紙をプリントアウトしたいとのこと〜〜
当然、私の新しいパソ利用〜
かつ、新しいプリンター利用〜〜


ところが、まだセットアップ出来ていません〜〜

真新しいプリンター〜〜
重い〜〜
9キロかなんか〜〜〜
真っ黒のボディ・・・

そういえば、最新機器〜〜
複合機ですから〜〜
コピーもスキャンも写真も対応〜〜

家庭で利用にしては〜〜出来過ぎの優れもの〜〜


機械音痴の主人ですから〜〜


私は孤軍奮闘〜〜
まあ、セットアップは簡単ですが〜〜

段ボールの箱から取り出して、
インクをセットするのが〜〜
面倒ですか?



無事に主人は書類を作成して、プリントアウトしました〜〜


母は同じテーブルに向かいながら〜〜
じっと様子を観察して・・・・無口のママでした〜〜

主人が一言
「もう年やから・・・なんも出来へんわ・・」と冗談で言うと


母は必死で
「そんなことゆたら、あかん年違う〜〜」と・・・
自分の用事だけ済ませて〜〜
ゴルフの打ちっぱなしに出かける主人の背中に・・叫んでいた。


年で何もできないなんて〜〜〜
月になん回もゴルフ場に行って
月に何回も宴会が予定されている主人には〜〜
無用ですわ〜〜〜


さすが、親ですね。
優しい〜〜(主人には)