今にして思う

今日から主人は1週間留守〜〜

いよいよ母と二人〜〜
否、トラ〜〜
    




雪の中、トイレに連れて行ってま〜〜す。
とても寒くて〜〜及び腰〜〜



ところで、母、主人には猫なで声で声を掛けます。

私に対して遠慮してくれているのか・・・
我慢してくれているのか・・
無口の儘ですが〜〜〜


あるとき、何かのきっかけで・・
違う方を見ながらキツイ言葉をいう〜〜

その言葉が〜〜いやらしい〜〜


ところで、母〜〜ものすごい美人〜〜
高嶺秀子さんのような・・・ちょっと古めの美人さんです
その上、とても努力家で、負けず嫌い〜〜
だから、なんでも出来ます。
大工仕事も・・・アイデアで〜〜こなします。
見上げた女性です。

反対に、父も主人も電気はもちろん金槌も持てません〜〜
釘なんて・・・・・指を打つので・・持ちません。


姉が、3にんいますが、母が育てたのは2人〜〜
この2人の姉・・・賢い〜〜〜
一人は公立の医学部を結婚のため中退〜〜
一人は某公立進学校へ1番で入学〜〜
と言うことは〜〜


姉たちも頑張り屋さんです。


学歴はさて置き・・・
たまに来てくれる時の会話〜〜


2人の姉〜〜〜
一方的で負けない会話〜〜

この母にしてこの娘〜〜ですか・・・
この姉達に応戦している時の私の会話・・・・・
大変ですわ〜〜
と言っても・・・私の実母もかなりのものですから〜〜〜
私もかなりなんでしょうね???


二男が姉と私の会話を聞いていて一言
「よう頑張るわ〜〜」と・・・・・


母と他人で良かった〜〜〜