本当に・・・いろいろあります

大正築の二戸一の貸家〜〜
トイレが壊れた・・・らしい〜〜
家の一番奥、崖の際にトイレがあるのだが〜〜
どうも長年の利用で土管に木の根が入り込んで詰まっている〜〜
そうだ。


高圧洗浄をしたが〜〜〜
改善しない・・・そうだ


そこで、仕方が無いので・・・
玄関近くのマンホールの近くにトイレを移設してもらうことにした〜〜



本当は、土管を塩ビに入れ替えるだけが〜〜良いのですが〜〜


管理出来ていないだけに〜〜あきらめムードです。


50万円ほどもかかるそうですわ〜〜
賃料が8万5千円〜〜〜
なんだかね〜〜〜
このところ・・・出費がかさんでいますから〜〜
もう少し、しまって行かないと・・・と反省しきり〜〜



ビル1階の婦人服やさん〜〜
ちょっと・・・具合が悪い〜〜
支払が遅れ始めて1年以上〜〜〜
賃貸料に手形〜〜
これを受け取っている私が・・・悪いのか〜〜〜〜〜


会社にいる時間が少ないだけに〜〜
とことん話し合う時間が〜〜少ない・・・・


もっと追い詰めるべきか〜〜〜
もう少し〜〜〜我慢するか〜〜〜


主人の確定申告〜〜〜
35年前高価で購入したゴルフの会員権を昨年安価で売りました
が〜〜〜〜
35年前知人から購入時の領収書をもらっていない
損金処理ができるかどうか???
300万程の損ですから〜〜〜
何とかしたいですよね〜〜


自分の確定申告もありますから〜〜
この時期・・・いない主人〜〜
大工仕事以外にも・・・役に立ちませんわ。


毎日、さまざまな問題が起きる〜〜


今夜から・・・
母の夜中の行動は〜〜
私が〜〜寝られない〜〜〜



とりあえず、お風呂と洋間には鍵をかけておきますわ・・・・。