快調にとばす

昨日は母を孫2人連れて迎えに行って来ました。


母はとても気分よく厚遇されて・・・
みなさんに賑やかに送ってもらって・・
帰ってきました。


帰宅して、孫たちの読書に付き合って
孫たちが借りてきた本を読んで〜〜
孫たちがオセロに興じると〜〜
かなり興奮しながら
アドバイスをして・・・・
視線は孫の方に向いて〜〜〜


主人は帰宅すると母の部屋を覗いて、声を掛ける〜〜
母は大喜び〜〜〜


夜中〜〜
3時・・・・
「華さん〜あそこはあんなでええのか〜〜」と
寝室(座敷)のドアを開けて…叫ぶ


「あそこって・・・どこですか?」と私が返事をする頃には
主人が
「何時やとおもてんねん、寝られへん」と・・・・


そこで母は一人、玄関のカギを掛けたり開けたり〜〜
母は、着の身着のままですから〜〜
うろうろ約1時間〜〜〜
食堂の電気もつけて〜〜〜

「ねられへん」と主人も一言〜〜〜
ストレスたまる・・と主人は言いながら〜〜


母は主人が大事なんですがね〜〜〜

母は今なお〜〜我が道を行きます〜〜〜


孫と食事を共にして〜〜


主人が帰宅する前に
自室に入って・・・・


主人は帰宅すると、母の部屋を覗いて〜〜