人生で一番忙しい年代???

なんだか急に多忙になっている。


学生時代は自分の事中心で、気楽に過ごしていた。

結婚して、主人と二人〜〜
子供ができて、子供中心の話題豊富な毎日〜〜〜

遊ぶ方法も知恵を働かせて〜〜
楽しい時間を作って・・・遊んで〜〜


子供が結婚して、親の手を離れ、何と無くホッとして〜〜
老両親が加わり〜〜両親の周りの雑事が加わり

たまに、仕事も主人も変化が無いことに気付き〜〜
遊ぶことも止めず〜〜


この度、長男夫婦が旧宅に隣接で新築予定となり〜〜

長男は関東に住んでいるので
直接各ハウスメーカーさんが数件お話を聞いてくれるために
来てくれるそうで〜〜

何しろ夫婦とも一応現役で働いていますから〜〜
夜・・・ですから〜〜


かなり体力が落ちていますから〜〜
その上、母も在宅で〜〜
来客不信の母ですから〜〜


何と無く〜〜面倒ですが〜〜仕方が無いですね〜〜

来週末には〜〜遊びに出かけますから〜〜


しかし、本当に手が広がった人生〜〜そのものですね。