いよいよ〜〜壊れています。

築後45年のビルですから・・・
いろいろメンテに追われていますが。


やはり、設備が古いのが〜〜
問題。


20年以上前にボイラーから個別空調機にして
2年前に1000万以上かけて今契約中の部屋だけ
新しい機種に更新〜〜


高圧電気受電設備を昨年から更新〜〜


このところ
なんと、給気ファンのダクトがバラバラになりかけて〜〜
『ガー、ゴーガシャ、ガシャ・・・・』
すごい音で・・・隣のビルから〜〜〜
心配して・・・・・


取り敢えず止めました。


普通、そう給気は問題ないのですが〜〜
我ビル、地下に飲食が入っています。
50坪程ですから・・・・
かなりの人数が入るのが設備の前提ですから〜〜


給気が十分ないと・・・
排気の働きに影響します〜〜


まあ、実は・・・
給気は自然給気もありますし〜〜
エアコンも働いていますから・・・・
黙って〜〜静かに・・・
新しい給気ファンができるのを待ちます。


給気ファン〜〜オーダーですから・・・
時間が掛かります〜〜〜
何しろ〜〜ゴールデンウィーク〜〜
五月半ばまで・・・・修理不可だそうですわ〜〜


私は、待てますが〜〜〜
テナントさん〜〜〜お願いしますよ〜〜〜待ってくださいね
怒らずに。