気候の所為 でしょうか〜〜〜

先週は年度末月末と様々な事があり〜〜
かなり疲労困憊〜〜


金曜日、母をショートへ送ってから〜〜
が〜〜〜んと気分が疲れて〜〜


何もせずにひたすら・・・・ボ〜〜ッとしていました。


今日も天候はどんより〜〜
気分もどんより〜〜〜


娘が本やさんに誘ってくれたので、一緒に出かけました。


娘が本を探している間に・・・・
片づけ・・の本を立ち読み〜〜〜
いろいろ片付かないから・・・
気持ちもけじめがつかないのか〜〜〜


様々な片付かない所が目に浮かんで〜〜〜


疲れ〜〜
落ち込み〜〜〜

本当はこんなことを言ってられないのですが〜〜〜


ああ、タイガースですかね〜〜原因・・・・・


ちょっとこの凹みからは抜けられない????