中高年の今〜〜

私たちの年代はかなり恵まれて成長してきました。

貧富の差はありましたが、それの問題は様々ながら、
運と努力で夫々成功された方もいたり、いなかったり〜〜
しかし、かなりバブリーに右肩上がりを泳いできたわけです。


先日その皆さんと食事会がありました。
我が家の母のショートで不在の日に決めていただき、
6人のメンバーでミッセラン5ツ星(?)の店へ
     


なかなか予約もできないお店だそうですが〜〜
庶民の私・・・・
一言で言えば〜〜
なんだか〜〜講釈があり過ぎて〜〜

単純に「美味しい」〜〜の方が良いな〜〜と

ぼそぼそとつぶやいた〜〜〜


中高年になって・・・・・
改めて、自分の生き方を考えてみたいと思っている。