体力の続く限り・・・・

今年は何かが吹っ切れたように〜〜遊ぶ??

7月は実家で実父の法事と主人の母の白寿〜〜
ロシアへの旅〜〜かなり忙しく、
合間に仕事もして・・・・

8月〜〜中旬に帰国後、息子に関する用事をこなしながら〜〜
お盆・・・
お盆のお勤めも終了〜〜
ご先祖さんに天国へお帰りいただいて・・・


請求書も終了〜〜
新しいテナントさんもちょっと目処がつきました〜〜

今晩から・・・
山へ行って来ます。

本当はお盆前が天候が安定していますが〜〜

ちょっと出遅れましたが〜〜

憧れの山へ行って来ます。


なんだかしゃにむに遊んでいます〜〜
これも人生でしょうか〜〜〜
一応、強力さんもついてもツアーの山登り
他人様の足を引っ張らないように頑張ってきます。
相変わらず・・遊びに必死の私です。