連日の幻覚(?)

丑三つ時〜〜


毎晩2時3時〜〜
昨晩もいや、今朝がたも
母は、「誰かが来た」と言って廊下を右往左往〜〜


主人も私も起きて
「どうしたんですか?誰も来てませんよ」と言いながら〜〜


母はそれでも
「呼んでる、あの子が呼んでる〜」と


そういえば、
昨日の朝は
「お父さんが覗いてる」って言っていました。


主人は「寝られへん」と言って〜〜

「お前はええな〜〜〜気持ちよく寝てたわ〜〜〜」

いいえ〜〜〜

私は主人が起きて動き始めたので
何時もの5時40分より早く目覚めてしまいました〜〜

「私を起こさないでください」ご主人様。




先日来、例の町内会からの
敬老の日のお祝い』を届けさせていただいています。


皆さん、とても喜ばれて〜〜〜
お届けする方もなんだか嬉しくなってきます。


まだまだお若い皆さんですが、
(ほとんど77歳80歳の方です)
元気に
町内会の役員さんをお勤めいただきたいほどのお元気さ〜〜〜
よろしくお願いいたします。