まあ、いろいろ有りまして〜〜〜

税務署さんの絵画認定作業は終わりましたが〜〜


きちんと申告はしていましたが〜〜〜
いわゆる認識の違いでしょうか〜〜
顧問税理士さんと話し合っていただいたり
私の方で準備しないと行けない資料を求められたり〜〜〜
思いがけなくたいへんな作業となっています。


しかし、考えてみれば、そう無理難題を言っているわけではありませんから〜〜


何とか考えてみたいと思っていますが〜〜
やはり〜〜〜気分がね〜〜〜
ちょっと不眠の原因になっています。


母は帰って来て2日目の夜中〜〜〜
台所で電気をつけたり消したりしながら〜〜〜
テーブルを叩いたり〜〜〜
うろうろと何かする音が聞こえたり〜〜
マイペースです。


しかし〜〜
本当に元気で、気丈で〜〜
大きな声で〜〜〜(デイでは〜〜)

指示を出しますから(家では〜〜)


かなり〜〜賑やかです。


私自身が母の言葉をストレスに感じるのは〜〜
私が年を取ったという事ですよね〜〜〜


今日は母が帰宅直前にケアマネさんが来てくれます。
認定作業中です〜〜〜〜


全て、あやふやのままに〜〜〜〜
気分不安定です。