最近切実に思う事

高齢者ばかりの家で生活していると・・・
60過ぎの私でもまだまだ若手〜〜
バイクで走り、母のアッシーとなって〜〜
生活はまるで変化が無い〜〜
生活のすべては我両腕にかかり〜〜〜
全ては我・・・・力(?)と思うほど〜〜


しかし、考えて見れば〜〜
今、何時も10年後〜〜のことを考えている〜〜


母も多分110歳くらいまでは〜〜〜大丈夫のようだし〜〜


借家の契約も10年の定期で契約している〜〜


しかし、私は・・・
10年後は〜〜多分70歳過ぎ〜〜〜
今の状態が〜〜
そのまま・・・と言う訳にはいきません〜〜


何処で、どのように変化させ
何をどう処理していくか〜〜


エネルギーの関係もありますから〜〜
しかし、意外と自分の力で片付けるのは〜〜〜無理〜〜


会社の状態も10年定期借家〜〜
自分の人生も
10年をめどに〜〜
計画を立てて生きて行きたいものだと思って居るが〜〜


全てを捨てて〜〜
海外移住はあと何年で実行出来るのやら〜〜


取り敢えず、自分が大事〜〜と考え直さないと〜〜持ちそうに有りません
私は〜〜〜〜どうしたらいいのでしょうか〜〜〜