母、元気に帰宅

迎えに行って〜〜
帰路の車内で
「ホッとするわ〜〜」とつぶやく。
ああ〜〜やはり、ホッとするのか〜〜と思いながら〜〜


変わらず元気に、自分でいろいろしながら〜〜


夜中は行ける所、全てに鍵を確認しに歩く音が・・・
聞こえる〜〜


「はぁ〜〜はぁ〜〜」と言う息遣いが聞こえる〜〜



朝、主人が出社ご・・・
寝言で長々と何か会話する声が〜〜


元気なのが、良い〜〜



私は、8時になるまでは〜〜とパソコンに向かう


母が部屋から顔を出して、
「パンツの前にはくん」と言う〜〜

紙パンツ(?)〜〜

出して渡すと〜〜
「バタン」とドアを閉めた〜〜


元気で、自分の事が出来て〜〜
食べたいものが自分で頂けて〜〜〜
まあ、良い状態だと思います。
これが、ず〜〜〜と続いてくれると、良いのですが・・・・。


急転が困りますから〜〜
さあ、インフルエンザの予約を・・・・