98歳の誕生日が無事過ぎて〜〜

あまり今まで気にしていませんでしたが〜
誕生日ってちょっとした壁(?)

数えで99歳という事で、父の100歳の誕生日
生誕100年の日に母の白寿お祝いを終えましたが〜〜


周囲も何か一仕事を終えた感覚が〜〜


まあ、現実ですか・・・・
母は何故か益々元気に意気軒昂になって〜〜
気丈????

紙パンツ利用ですが
「濡れたから替える」と言って〜〜〜
私的には朝起床時に替えてほしいのですが〜〜
1日に何度も替えなくて良いようになっているのですが・・・
言えませんよね〜〜〜〜
「替えなくて良い」とは〜〜〜


朝、着替えをセットして
起こしにいった時に着替えを説明していますが〜〜
私の言った通りにはしません。


きちんと自分で着方を考えて〜〜
順番も
自分オリジナル〜〜〜


まあ、良いのですが〜〜〜
デイへお出かけいただくには〜〜〜
まずい事もあります。


自分で様々なことが出来ますから、ありがたいのですが〜〜
多分、私の気持ちに・・・母は我慢してくれているのでしょうね。


姑と嫁なんて、こんな関係ですわ〜〜
と言っても、実母と娘の関係も〜〜
もっと難しいだろうな〜〜と思います。
高齢者が増えている現在〜〜
皆様、ご苦労様・・
と思う朝、です。