年末ですが〜〜

今日は請求書も出して〜〜


実は、我ビル、かなり古くて〜〜


周囲のビルははめ殺しの窓が当たり前ですが
我ビルは鉄サッシ〜〜〜
勿論開け閉め自由の旧タイプ〜〜


自慢では有りませんが、ビルの3分の2は空室〜〜
あまり熱心にテナントを集めてはいません
と言うのも、数年前、エアコンを入れ替えた時
空室のエアコンは入れ替えていませんから〜〜


しかし、この不況のあおりで
1階の大口テナントが解約〜〜
来年の2月末で4階の古いテナントさんが解約予定となっています。



1階だけで年間600万の減収ですから〜〜〜



ちょっと頑張らなくては〜〜いけない立場となっています。



そのテナント候補が今日あらわれました


それが~~~若い〜〜〜
髪が長めの息子程度の雰囲気〜〜


相手も、母親と同じくらいの私と会ってちょっと拍子抜けの感じ〜〜
しかし〜〜
今時の商売〜〜東京から出店予定のようで〜〜
バリバリ〜〜〜


いまどきの人を相手に〜〜
老人は...ドギマギ〜〜

仲介業者にはちょっと脅しながら〜〜
変な会話もしてきました〜〜
何時までも困難は続きます。


何とか、頑張らないと〜〜〜