鬼の攪乱

連休初日
前の日母をショートへ送って行きました。



娘と憧れのミッセラン3つ星へ行って〜〜
フォアグラも食べて〜〜
もう〜〜満足と満腹〜〜


何しろ2か月前予約ですから〜〜〜
風邪気味でしたが〜〜


吹き飛ばす勢いで〜〜〜
行って来ました。


それはそれは〜〜
工夫された、美味しい珍しい処理の食事でした。


まあ、値段も〜〜それなりでしたが〜〜




胃がもたれたまま、日曜日〜〜


主人が私の実家へ墓参りに〜〜か有馬温泉〜〜
と言うので〜〜
娘と3人で実家へ行ってまいりました。


車で約3時間半〜〜
高速料金は1000円時代が終わり〜〜
5000円くらいかかるようになりました。
まあ、3人乗れば〜〜
良いか!!


私は後部座席で暖かくじっとしていましたが〜〜
テッシュの箱を横にゴミ入れを足元に置いて〜〜
のど飴をなめながら〜〜
じっと本を読んでDSをして〜〜〜



丁度村の新年会が有り兄が帰っていましたから
久しぶりに会話をしました。

山の上のお墓がだんだん不便になったので
お寺の敷地内にあるお墓に移そうか〜〜と言った
話も有ったり〜〜
実はお墓〜数十基ありますから〜〜
「2基くらいにまとめて」〜〜なんて無神経に
兄は言いますが〜〜


難しい会話ですわ〜〜


とにかく、日帰り予定、
私の風邪も〜〜〜悪くなり〜〜

夕方帰路につきました。
お月様がきれいに見えて〜〜


月曜日成人の日・・・
何もせず、ひたすら寝ていました。

腰や体が痛くなるほど〜〜寝たのは久しぶり〜〜〜
気力が〜〜気力がなくなりました。


主人も「もう年なんだから〜〜」と
気力が萎えている私の寝ている枕元で〜〜

何度も念を押して〜〜
「もう年なんだから〜〜」と・・・


今朝起きて、写真の整理を・・・・と思って
カメラのメデアを観たら〜〜〜
なんと消去してしまっていた〜〜
発熱時に朦朧とした状態でカメラを触ったんでしょうね〜〜
多分・・・・



ちょっとショックです。