ちょっと考えていること

性格の欠陥でしょうか〜〜
家が片付きません、
様々な理由で、2軒の家で生活をしているような状態
何がどちらの家に有るのやら〜〜



多分持ち物の半分は不用品という事でしょうか?


捨てることが出来れば片付くのですが〜〜


という事で、
再々の事ですが
物を捨てる決心をしています。



静かな夜〜〜と思っていたら、
下履きとパジャマの上を着た母が〜〜


「さっきのお金どこへやったか?」と出てきて
様々なところを開けたり閉めたり「」〜〜


「あの子の住所を書いておかないと」と
何度も何度も下着姿のママ寝室から出て来ます。


私の一人の時間を〜〜〜
下さい〜〜お母さんと心の中で叫びながら・・・


とても、今夜はこれ以上自分の時間が持てません〜〜

おやすみなさい。