最近のトラ

先日耳の手術後初めてトリミングを終えて〜〜
多分、トリマーのお姉さんに噛みついた???

お姉さんの手の甲にはバンドエイドが・・・
まことに申し訳ない〜〜


お陰様で何とか体も顔もすっきりとしています。


連れて行ったとき、
トリマーさんに
「噛みつきますから、駄目だったら結構です」とお願いすると

「どの辺を噛まれましたか?」と聞かれたので

手の甲と指先と腕と足を見ていただいて〜〜
「最近はちょっと抱くのが怖くて〜〜抱かなくなりました」と言って

「何処かしつけ教室へ連れて行ったほうが良いでしょうか?」と聞いて見ると



「スキンシップは大事ですから〜〜」と言って下さったが〜〜



矢張り抱っこは無理〜〜状態。


毎朝夕散歩には連れて行っていますが〜〜


最近、ちょっと背中を撫でて、さすって、そろっと〜〜〜
触っていますが〜〜〜


まだまだ抱っこまでは〜〜〜
このひるんだ気持ちをトラに読まれているのでしょうね〜〜


これ、母にも通ずる所〜〜

トラと母から、ガッツンと・・・・・・受け身です。


でもね〜〜トラ、耳が全く聞こえないようですわ〜〜
可哀想にね〜〜。