主人

母が留守だと・・・二人だけ〜〜


母がいると、部屋のドア、ゴミ箱、カーテン、トイレの扉〜〜
様々なことが気になって〜
特にこの寒い時期、食堂のドアが気になって〜〜


母は、とにかくお尻を締めない(扉を閉めない)
この家、目張りをしても隙間風が吹き抜ける〜〜

食堂だけガスファンヒーターを付けていますから〜〜
ドアを開けると、冷たい風が吹き抜けます。



母が留守だと・・・・
同じです。
主人が扉を閉めません〜〜




湯たんぽのお湯を沸かすとヤカンを元の位置に戻さない〜〜

これまで気にならなかったことが気になります。
私はとても片付けが下手ですから・・・・
主人の片づけまでは〜〜


ちょっと時間が出来ると・・・
同じですね。
他の事が気になります。
と言っても、自分の事を棚に上げてですが〜〜〜



ここが問題でしょうかね〜〜
自分の事は気が付かないものですね。
私は・・・・なんなんでしょうね?