元気に賑やかな夜が復活

深夜2時過ぎ〜〜
「こんなおそ〜帰って、何してたんや〜〜女のくせして〜〜
   もうすぐ死ぬから死んだら毎晩お父さんと化けて出て来てやる〜〜」
しっかりと・・怒鳴っていました〜〜

全く意味不明ですが〜〜

考えていることが〜〜分かるのか分からないのか〜〜〜

そのあと、戸襖を叩くリズム音が〜〜
長々と続きますが〜〜
まあ、子守唄と思って〜〜寝ました。

朝、主人もその話になって〜〜
「見に行ったら、天井がものすごく賑やかで本当に人がいるような感じだった」と・・・・

そうそう、主人がトイレに起きる様子がわかっていました。
ついでに、母に
「うるそうて寝られへん」と言う声も〜〜


ネズミ、母の部屋の天井に集結しているようですわ〜〜

本当に、何事も賑やかになりました。