オリンピック効果?

スポーツって〜〜観てる人にとっては・・・

母・・・
「勝ったんか?」とオリンピックの放映を見る度に言います。

「悔しい・・ゆうてるから・・負けたんか?」

まあ、勝ったか負けたかだけでは表現できない結果も有りますから〜〜


「世界一になりたいと思っていたら世界3位だったから悔しいって言ってるんですよ〜〜」
分かったような分からないような返事〜〜〜

そりゃー世界一を目指して頑張っていたのは十分わかりますが〜〜〜
世界3位って・・・十分凄いです。


母は毎日テレビにかじりついて
「勝ったんか?負けたんか?」それだけが問題のように聞いてくれます。

スポーツはドラマと違って勝負ですから〜〜
説明しやすい???


ところで、オリンピックのおかげで〜〜
毎日が夏休み


何とか働いて〜〜赤字を抜けなくては〜〜
さあ、頑張ろう〜〜〜

ところで、祇園祭の辻回しの写真〜〜