花火

先日来大阪は花火〜〜〜

今日は淀川の花火大会とか・・・

主人と娘と私でゴルフから帰った主人を連れて〜〜〜

梅田へ出ました。


まずは腹ごしらえ〜〜
と言うか・・・
何処が見物スポットかと・・・・
駅近のデパートの屋上が入場予約券を出しているのに気付き〜〜
3枚もらって〜〜

お寿司屋さんへ〜〜〜

7時半〜〜
屋上で花火を待つも〜〜〜何と無く・・・
何処から見えるのか〜〜〜
2千人ほどの皆さんもうろきょろと〜〜〜


8時ころでしたか、始まりました〜〜
凄い音〜〜〜

「ドド〜〜〜〜ン、ドンドン・・・」と

それが地上11階からの見物ですから〜〜見上げなくても〜〜
直ぐそこに見えます〜〜
   

花火見物って〜〜
河原で混み合って〜〜見上げて〜〜〜っていうイメージですが〜〜


ビルの屋上で夜風に吹かれながら〜〜
近くのビル越しに横に見えるんですからね〜〜
楽しく遊んでいます。