再び母はショートへ

昨日母をショートへ送って来ました。

車中、母は無口(まあ、何時もですが)で何も言わず〜〜

送って行くと施設の方には丁寧にご挨拶をしていました。
ユニットに入ると、テーブルに向かって座って、うつ伏せに寝始めた〜〜〜


まあ、こちらは非常に蒸し暑い毎日ですから〜〜
施設の方が〜〜空調機が効いて、良い気持ち〜〜〜かな?


という事で、昨日からフリーです。
仕事もそこそこに〜〜〜
娘と待ち合わせをして、
『フローズンビアー』を飲みに行きました。



暑いさなかですから〜〜
非常に沢山の皆さんが(4時ごろですから主に女性)並んで順番を待っていました。

ビールの泡がまるでソフトクリームのような〜〜
その泡を救って食べると・・・
なんと「シャリシャリ」と音がします〜〜♪♪


沢山お店も見て回りました。
丁度バーゲンですから〜〜

買いました。