暑い初秋に・・・

毎日様々な葛藤を抱えながら〜〜

休業中の娘に支えられて〜〜
このところ
娘と2人「ひみつのあっこちゃん」12日水曜日
主人母娘私の4人で「踊る大捜査線」日曜日〜〜
娘と2人「白雪姫と・・」へ今日行って来ました。

映画三昧です。

本当は月曜日母と娘と私の3人で行く予定でしたが
まあ、いろいろ有りまして〜〜
延期していました。


踊る大捜査線はとても流行っていて〜〜
混んでいました。
そこで、母と私、娘と主人と分かれて入りました。
母は声を出して字幕を読むので、
「お母さん、声を出さないでくださいね」と言って見始めました。


コーラの好きな母の為に、コーラを持って入っていましたが・・・・
飲まないと言うので〜〜〜
私が飲みました。


観終わって、4人で回るお寿司に行って〜〜
母はじめ女性は3皿〜〜〜
主人は15皿〜〜
本当に逞しい主人です。


次の日行く予定の映画は見送って〜〜
今日、会社を休んで(昨日契約完了の為)2人で行って来ました。
優しい娘です。

相変わらず、母との気持ちは複雑ですが〜〜

母はどう思っているのでしょうか〜〜
何も思っていないし、
何故私が厳しい顔つきなのかも分かっていないと思うのですが〜〜


主人は・・・・
先日の話は全く触れませんし、忘れた顔をしています。


今まで、気にしていませんでしたが〜〜
母のお世話をしているのは〜〜〜私・・でした。