出張2

寂しい萩の町を娘と歩いて、歩いて〜〜〜
  

今回の旅は美術館が目的ですから〜〜
他にはどうしても行かないといけない場所は有りませんから〜〜
のんびりした旅でした。


そこで、3日目
レンタカーならではの自由さで〜〜
秋吉台秋芳洞へ行って来ました。


私は55年ほど前に家族で行ったことが有りますが
娘は初めて〜〜〜



私たち、様々な外国へは良く旅に出ていますが〜〜
国内旅行もまあ、沢山行っていますが〜〜
山口県はいって居ませんでしたから〜〜
楽しんでいます。


世界1の鍾乳洞です。

大満足の旅でした。
万歳〜〜〜


再び高速道路に載って〜〜
小倉へ行って・・・・
ノゾミで深夜に帰宅しました。