主人の考え・・・

昨夜、宴会から帰宅した主人。

「明日はお母さんが帰ってくるな〜〜
  どっか預けて仕舞ってええよ〜〜」との一言〜〜


どっか、預けて良いとは〜〜〜
勝手にしたら〜〜という事でしょうか〜〜〜

この辺が、わかりません。


主人のお母さんを私が・・・ですか〜〜
と、時々思います。

もう〜〜そのセリフは無視です。



私には何処かへ預けることは、出来ないと知っていての
セリフだと認識していますから〜〜お互いに。


本心(?)『まあ、適当にやってください』という事だと思っています。


という事で、本日は会社で請求書を出した後・・・
母を迎えに行って来ます。

1週間のフリータイムは終わりました。