トラ

毎日庭の椅子でトラを抱いて・・・
お腹を撫でて・・・・


友好関係を持続しています。
可愛いトラですが〜〜


4月末より8日間親子3人で旅にでます。


つきましては、トラをホテルに預ける・・・予定ですが〜〜〜



3軒回りました。

24時間、平均4000円弱〜〜
1軒だけ、日中フロアーで放し飼いと言うところが有りました。


一応、そこへお願いしたいと思うのですが〜〜〜

面接的な、一時預かりしたい、とのことですから〜〜

近日中に、1時間お預けコースをお願いするつもりです。


これって・・・・

意外と、ホテルの方が良い〜〜場合もありますよね〜〜
トラ、帰ってこないなんてことには、なりませんよね〜〜〜。
心配しています。