合格

今日、少し早めに会社から出て、
トラをペットホテルへ連れて行きました。


行くと、すでにビーグル犬がいて〜〜〜
2匹で吠えまくり〜〜〜〜


これは〜〜〜危ないかな〜〜と心配しましたが
一応、1時間〜〜〜置いて帰りました。


ところで、いろいろな書類にサインをしてほしいというので
熟読して〜〜サイン・・・。

その中に、ちょっと驚き〜〜〜
外飼いの犬はシャンプーをして預かる(別料金)
各種ワクチン済みの証明書
狂犬病ワクチン済みの証明書
飼い主の身分証明書
連絡先の届け出
などなど〜〜〜〜


おばあちゃんがお世話になるのと同じ程〜〜
否、それ以上に証明書が必要なようで〜〜


急いで、探して〜〜〜有りました。



そうこうするうちに、お迎えの時間となりました。
いそいそと・・・・・

はいはい、元気に吠えていました〜〜

遠慮がちに
「どうでしょう〜〜お願いできますか?」と伺うと
「はい、良いですよ」と〜〜〜


決めました。
早速、予約して連れて帰って来ました〜〜万歳
一つ片付きました。