拘りを捨てる。

自分以外の人と共同生活をするにあたって〜〜


何かに拘ると
全てが不満であったり
消化不良であったり
不眠であったり〜〜

最近、かなりサバサバと距離を持って生活している。


と言うのも、
私が思う通りは全て進まないので〜〜
私の力が及ばないところまでは拘らないことにしている。


ところで、
今日、母をデイに送ってから
娘とランチ〜〜〜


北新地(大阪の高級飲み屋さん街)に有る
神田川」へ行って来ました。


12時少し前に着きましたから
まだ誰も入っていませんでした。


そこのお店は「神田川」でも、天婦羅丼がいただけるお店。


大きなお丼にご飯、海老の天婦羅3匹、しし唐2個、卵丼
白身の魚の南蛮漬け
味噌汁
漬物

これで1000円

頂いていたら〜〜ご夫婦1組、その後4人の女性組、ご夫婦1組と続き〜〜
男性2人組〜〜ご主人が出て行きました。


お店の外の案内看板を仕舞っていました。


昼ごはんは12人前で終了だそうです。


凄いですね。
12時15分でした。