残念ですが。

ブログを始めたきっかけは、高齢者との同居で
高齢者のとてもユニークな生活に何かに書いて残しておきたいと思った事と・・・・


娘がルーマニアに留学することになり、パソコンを使い始め
世界中に居住中の皆さんに情報をいただきたく所謂ネットサーフィンの私の情報を・・・
と言うので始めた〜〜〜



そこで、早速3人の友達ができた。

なんと、3人とも来阪の際、お目に掛かれた。



その一人、
イスラエルに住み
経理日誌」というブログの主〜〜〜

何か誤解が有ってこの数年一方的なアクションのみですが〜〜
彼女のブログが開かなくなった〜〜


私のブログが一度閉めた理由に関係が有るのかもしれないが〜〜〜
もう、何も気にしない事にした〜〜〜
だから、彼女から誤解されたままかもわからないが〜〜
それも私の及ばなかった事ゆえと了解することにした。


ベネズエラで駐在されていた奥様とも楽しく
旅行記を拝見した

旅行記に影響されて、マチュピチュへ行って、
エンゼルフォールへも行って来ました。

本当は、イスラエルへも行ってみたかった。

良いお友達になってもらって
本当にうれしかった。


私のようなおばあさんを相手に、有難うございました。
どうぞ皆さんお幸せにお過ごしくださいね。



私は相変わらず、このままここでこの調子で生きて行きます。


もしもコンチョコさんと直美さんが見ててくれたら・・・と思って
一応、感謝をしておきます。