認知症

まさか〜〜
ですが・・・・
99歳の母よりも、自分の症状が・・・心配です。


そうですね〜〜
物忘れもしますが・・・
それ以上に、自分で認識しない言動をしてしまう事が有る
という事に・・・・驚愕!!


旅行中に、自分らしくない
冷静に考えれば、するはずのない事
そうですね〜〜
所謂モラル〜〜ですか〜〜


とても落ち込み・・・
何故???
と言う思いが強く〜〜


今後の自分が心配になっています。


直後は
何故??


を強く思いましたが、
少し時間を置くと・・・
もしかして〜〜《認知症?》と
思うようになっています。


責任回避ではありませんが・・・
疲れて、その上に睡眠不足そして、飲みなれないアルコール〜〜〜


今年に入って、思いがけない知人の死を知ったり〜〜
かなり衝撃を受けていますから
ですが、やはり信じられない
不安感を感じるようになっています。


老いはすぐそこに来ています。
考えれば、父の享年まであと10年です。
《自分》に困惑することも《あり》ですね〜〜