母の日

男2人と娘1人の子供たち
男は結婚していますから〜〜
良いお嫁さんがついていますから〜〜〜


母の日はお陰様できちんと気を使ってもらって〜〜
娘も大事にしてくれますから〜〜
値打ちの有る母の日でした。
感謝しています。


そして、私の母たち〜〜〜
実家の母は84歳、姑は99歳
二人とも勿論何不自由無く生活しています。
が〜〜〜母の日に何か貰うのは・・・好きです。


何かですが〜〜
実家の母は何かの折に
「○○さんは息子さんが時々素敵な洋服を買ってくれてる
   ので、素敵な服を着てる」と言うので〜〜〜

これは、洋服が欲しいのでは・・と思い
ブラウスを・・・・送った〜〜〜


姑にもデイへ着て行ける洋服を探したが〜〜
なかなか素敵なのが無くて〜〜
当日、パジャマを購入して、プレゼントした。
何れ、買わないとショートへ行くとき必要なので・・
丁度良いと思っていた。

姑の子供達のうち、長女は和菓子を送ってくれた。
次男はアレンジメントとおせんべいを持って来てくれた。



何故か、姑は皆、私へのプレゼントだと思ったようだ〜〜〜


ところで、いよいよ、父の日〜〜〜
息子たちよ、父の日は忘れずに〜〜〜
感謝の意を表してほしいものだと思っている。