変化はありませんが〜〜〜

久しぶりに、母登場〜〜

最近、母の動向に大きな変化もなく、
元気ですが〜〜〜


些細な事は相変わらずで

ポケットのボロ紙
ポケットのデイで出してくれたお菓子
夜中の騒動
何度も同じことを聞いてくる
家の飴をデイへ持って行って誰にでも上げる

まあ、枚挙にいといませんが〜〜
私は、《面白い》と新鮮に感じることなく
ちょっと疲れています。


一応、1週間毎にショートとデイを繰り返しているのですが
都合(旅行等)で在宅(デイ)が長くなると
仕方が無いですね〜〜


仕事も解約等有りますと・・・
今月は期末となりますから〜〜

顧問税理士さんを変えるので
色々説明出来るように準備が有りますが〜〜

先が見えない環境に、迷う事も多くて

そうそう、昨日から
主人が東京出張で日曜まで留守になりそうです。


母が〜〜〜