無事帰宅

母は非常に元気に帰宅しました。


迎えに行くと、介護士さんは
「お元気ですね〜〜〜
   よくお手伝いしてもらいました」と
感心してもらえましたが〜〜〜〜



まあ、この褒め言葉・・・・私は別に〜〜〜〜入りませんが〜〜〜

母は、気を使っているんですわ〜〜とは言えませんから〜〜〜

ハイ、ハイと返事しながら〜〜
連れて帰って来ました。


途中ガソリンスタンドで給油をしていると、
窓ふきのお姉さんと窓越しに視線が有った母、
手を合わせておがんでいました〜〜〜〜


よく感謝の気持ちを手を合わせておがんでいますが〜〜
私的には、好みではありませんが〜〜〜
仕方が無いですね〜〜〜^


ブツブツと・・・・・
帰宅後、再び同じ生活
食卓に向かい、デイの記録を矯めつ眇めつ〜〜〜
ティシュの整理と・・・・・・


重い存在ですが〜〜〜
今日から10日・・・・頑張ります。