どうなんだろう〜〜〜〜?????

昨晩、母へお酒を少し多めに入れて仕舞ったが〜〜
母は、そのまま・・・全部飲んで

タコとお肉とフライドポテトを食べて〜〜



テーブルにうつ伏せに転寝をしていた〜〜


8時過ぎ、主人に丁寧に挨拶をして、寝室へ入った〜〜

主人は散歩に出かけ、
私はシャワーを浴びて・・・・・・

シャンプーをしていると、
突然電気が消えて・・・・停電???
否、シャワーの電気はついています・・・
何故(?)と思いながら、風呂場の外のスイッチを入れて、
無事点灯・・・

2度目のシャンプー剤を付けて〜〜
シャンプーの続き〜〜〜
又、消灯〜〜〜

取り敢えず、シャンプー剤を流して・・・

スイッチを入れて〜〜点灯

そっと浴室の扉を少し開けて・・・
待つ・・・・・



そっと更衣室の扉があいて少しの隙間から手が・・・目が・・・・

「どうしたんですか?」
「今、シャンプーをしてるんですよ〜〜」と言うと


「あんたか」と答える〜〜〜


「消さんといてくださいね〜〜」と言って・・・・・
母が立ち去るのを待つ。

母は黙って去った。



無事、シャンプーを終了〜〜〜

何だろうな〜〜〜?????

丁度トイレから母が出てきたので、
「お風呂に誰か入っていたら、電気は消さんといてくださいね」と言うと


「こんな時間に風呂に入るのがおかしい」と怒られた〜〜〜〜



   難しいですわ〜〜〜


そうでなくても、昨日はビルでも男子便器のフラッシュバルブが帰宅直前に壊れ〜〜
母の帰宅に間に合うために・・・様々な皆さんに騒いでもらって
迷惑を掛けているだけに〜〜〜今日は厄日??


それとも、死ぬ前に恨みを・・・
色々考えますわ〜〜〜

主人は扇風機のタイマーが壊れている、と言うし〜〜〜
トラの耳は・・・壊れているし〜〜〜

・・・・・・・・・我慢!!!!