入れ歯

昨日から、入れ歯を入れなくなりました。


昨日、朝食〜〜〜
入れ歯を入れず〜〜
主人も
「お母さん、入れ歯は?後ろに有るから、入れたら?」
と言いましたが〜〜〜無視


無事ベーコンエッグとトーストとカフェオレ完食


昼ごはん
ざるうどんにしました。
昼ごはんも入れ歯は入れず〜〜〜
しかし、うどんはすすれず〜〜〜〜
少しずつ口に入れて、
錦糸卵はどさっと口に入れて〜〜〜食べていました。


晩御飯〜〜〜
肉も握り寿司のイカ、マグロ、海老、と
口に入れて〜〜〜
完食〜〜〜〜


今朝も入れ歯は入れず〜〜〜
デイにも入れ歯は入れず〜〜〜


入れ歯・・・・要らないようですわ〜〜〜
あまり色々言うと怒りが〜〜〜出て来ますから〜〜〜

何も言わず、静かに放っておきます。
デイの昼ごはんはカレーだったようです。
基本、カレーは嫌いですから〜〜〜〜
まあ、良いのですが〜〜〜〜