今年のショートは終了しました。

母を迎えに行って来ました。
初めてのショート先・・・


ちょっと心配しましたが〜〜〜
施設の皆さん、親切です。


結構、家庭的な雰囲気も有り、
若い男性も多くて〜〜

迎えに行って帰宅途中の車中〜〜
「楽しかった?」と聞くと

「みなさん親切で、良かった」とのお話〜〜〜


ひとまず、安心しました。
降圧剤も2回(1週間で)服用だそうで〜〜〜
安心しました。


という事で、また、同じ状態になりました。
(時間と家と母に縛り付けられている状態)


年末年始とデイがお休みの間は1日中在宅〜〜〜
誰かが母と一緒にいることになります。

家での入浴がいつも悩みです。

年末年始は・・・・仕方が無いですね〜〜〜〜