時間が癒す

特養のショート先がノロの為
個室に隔離されていた心の痛みが
随分、ケアされているように思う。

帰宅後1,2日は精神的に非常に異常をきたしているように見えたし〜〜
同居するものもかなり驚いた。



夜、寝る時間(10時ごろ)自室に入らない。
夜中に寝ぼけて、しきりと謝罪している声が聞こえる。
起床時、声を掛けても、ベッドを出る意欲が無い。
目を開けず、盲目のように手さぐりの状態。
直ぐに泣く〜〜

様々に症状が出て〜〜
家族は、驚愕そして〜〜〜心痛む〜〜^


お陰様で
食事は
ご飯を御代わりするまでになり
デイに行って、他人との交流を楽しんでいる。


お世話になった特養には申し訳ないのですが〜〜
今後、その施設に向かう事は無いと思う。


まあ、私にとっては、1か所、利用不可になった〜〜
と言う辛い結果ですが〜〜〜


あと。10年〜〜〜〜・・・・・・・