母、持続・・・春爛漫〜〜〜

母はちょっと外れたまま、元気に会話が出来る状態が続いています。

高熱が出たりもしますが、
何しろ病院にいますから
何時でも、適切な処理をしていただいて、私は安心しています。


昨日は、予てより行ってみたかったあの『竹田城跡』へ行って来ました。


テレビで安価なツアーを見つけて〜〜
飛びついて申し込みました。
申し込んだ時は母が在宅でしたので、
ショートの予定に合わせて申し込んでました〜〜〜


竹田城〜〜〜山城で、かなり広い城跡でした〜〜〜
和田山・・・関西に住んで居ると、時々話題になる町ですが〜〜


和田山にこんなに素敵な城跡が有るとは〜〜〜
良かったです。
行くことが出来て〜〜〜
    


桜は4部咲き(?)でしたが〜〜
十分桜らしい美しさ〜〜〜
人ごみを覚悟でしたが、意外と少なく、
のんびりと楽しんで来ました。

昼食は日本海側、浜坂で海鮮〜〜〜
   

全て食べ放題〜〜〜

   

全てを忘れて、がっつりと〜〜いただいて来ました。

当分、海鮮ものは・・・・食べないかな〜〜〜?
幸せな一日でした〜〜